いやいや仕事っていう事で実業団駅伝の応援だったんだけど、心ならずの前日の痛飲で大遅刻・・・なんだけど車でむりやり到着。。きついわ〜。駅伝自体はそれなりに面白い部分もあるんだけど、まあ一瞬なうえにゴールシーンも見れないんで、どうもイマイチ。しかし人間の体の躍動というのは美しいもんなんだよな。ヤッパリ。
-
新潟に出張だったんだけど工程が激しくてうまいもんも食えず・・・しかも作業終わらず一泊して土曜日まで持ち越しになっちまった、天気もイマイチでまったり出来無いわな・・。土曜日は旧市街を散策する予定だったのだが・・。しかし放射線の事は考えなくていいと思われる地域だから気持ち的にはいくぶん楽。。。群馬は山間部の高さを考えると低線量ながら被曝はありそうだから放射線からの体の回復のために遠くへ動くのは必要な動きだね。これからの観光地というのは放射線被害からの回復というのもPRすべきポイントにはなるんだろうな。
-
しかしそれでも新潟で上映があった「電人ザボーガー」はなんとか鑑賞!井口好きなオレとしてはやっぱり見たい。割りと興行成績もいいみたいなんだけど、なかなか好作品。中身ががっちり詰まってる内容で本気度や熱さのある作品でCGやら特撮やらも好感もてる内容。山崎真実佐津川愛美も古原、宮下の男優陣も良くて若い俳優の真面目さと勢いが印象的な作品だったかな?アクション陣も高評価で特に着ぐるみの動きの良さは特筆モノです。むしろベテラン勢の余裕な演技が逆に鼻につく感じ。しかし適度なゆるエロ具合とお笑い具合とシリアスさとバランスの井口ワールドの代表作となった感じではないかな?グロ要素はあんまりないけどなんというか居心地の悪さみたいな井口感はいたるところで出ている。見て損なし。