2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月来月と仕事は結構暇だったりするから(それも結構大変 だったりするけれど)ネットでも少し遊べそうでちょっとう れすい。こういう時に次回のコンセプト考えたりしておかな いと後が大変。でも大体なにか考えつく頃にはバタバタして るんだけど、まあ熟…

昨日から

読んでた「宇宙消失」グレッグイーガンがめちゃめちゃ面白かったんで がっちり読み込む。さすが現代最高峰をいわれるSF作家だけあるなー。 未来の設定だけでも素晴らしく拡張性がある。量子理論は面白いながら も・・・って感じだけれど、小説としてやはり面…

weekday後半

はぐったり・・。きつい目の仕事も多かったし、熊谷でちょい接待やら (でも最終)最後はぐだぐだなのだ。しかしそんな事をしつつも仕事で 県庁などいったら文化財目録など見つけてしまい、これが又労作なうえ に超シンプルな解説が悪くない。早速仕事の合間…

memo

http://weekendart.blog57.fc2.com/

日曜日だけれども

金曜日からろくな事なかったんだけれど、土曜日は体調不良でまともに立ち上がれず・・ 外に出る気力もなく日曜日も含めて主に家でまったりと過ごしたのだ。 - Zガンダムの映画版等を一応鑑賞。まあ焼き直しだし、なんだけど書き直した部分は やっぱり差があ…

という訳で

撮影会の写真はキンキンに加工する事にしたんだけどイメージとしてはポートレイトって感じじゃない・・どころか写真と呼んでいいのか微妙なレベルになっちゃうのよね。 しかしデジタル化を進めた時点で既に分かっていた方向だね〜。フェイクになってゆくのは…

諸行無常なのだ

土曜日は仕事してから宇都宮へ・・といっても会議まで漫画喫 茶で仕事してたりしたんだけれど・・接続も遅いし狭いし、大 変な作業であった・・・。にしても毎週結構行ってるわいな。 なんだか半端な感じになってきてるのが気になるけど。 - 写真系クラブの…

休み明け

いやー疲れるなあ・・・。酒も多いし正直ぐったり。 相方も人生かかる大不調、でも経験値は代え難いものも あるから後の人生にいきればいいともいえる。しかし 人生っていうのは全くいろいろあるな。いつ誰が陥るか も分からない。日本人はもっとクレバーに…

あー休みも終わりかあ・・。全くぼけーっと過ごしてしまった。。。 まるで意欲わかないんで、はっきりいってひきこもってしまった・・ 食生活病んでます。でもだいたいが連休たってジロデイタリアも始ま ったし、W杯も後一ヶ月かあー。 ちなみに久々にTVで鹿…

ふう

今年のGWはほんと動きづらいんだよなあ・・。ぶちぶち仕事で途切れるし 最初に仕事で宇都宮にいったら道路めちゃ込みでいやになっちまうし・・。 微妙に気力わかないし、相方も絶不調継続中みたいでこれまた動かない。 展示系も映画もなんだか見る気が起きな…