2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむふむ

まあまあ思ったより元気。都内に出る仕事が あったのでついでにNOKIAstoreに行ってみた。 まあ、日本にはわずか数件って事で意気込みは それなりに評価ですね。アンテナショップとい うにはあまりにも、何もないのだけれど・・・。 一応Bluetoothのヘッドセ…

ある意味死闘

24時間連続仕事だって・・・しかも長野、高崎 、桶川と移動。うむ〜さすがに辛い。最後は地味 に膝にきてて歩行困難。。とほほ。なんつーか馬 鹿みたいですな。日曜日はおかげさまでちょこっ と家事仕事をこなすだけでいっぱいいっぱいな感 じで、まあなか…

複雑で諏訪

いやはや、もー仕事はばたばたでしっちゃかめっ ちゃかだったりするわ〜。先月から全く余力がな いっ!しかしこういう時というのはやりたい事は 多いし、結構アイディアも浮かぶもんで、やはり 気持ちも感覚も全体に高ぶってるといえるんだろ うな!でもチャ…

しかし

japancup行きてーなー・・・まあ奇跡でも起きない かぎりは無理っぽいけれど・・・。ロードはここ数年 はやってるらしくて「シャカリキ」とか「OverDrive」 とかの人気もあるし、見る人によっては新城もフミも 気に入っちゃう人もいるだろうし・・年齢のいっ…

うう〜ん

まあなんつーか歳も歳だし徹夜の現場仕事 なんつーのは、全くぐったりだす。しかし まあそれなりにインパクトある仕事だし・・ 職人のいい技も見れたからいいとしますかっ! - おかげで撮るつもりのイベント撮れず・・ ツールドロンバルディアの録画見ながら…

ceraといっても多くの場合分からないのだが、第三世代の EPOという要するに血液のヘモグロビン運送能力をUPする 感じなのだろうか?耐久系のドーピングの最先端であった りする。先頃のツールでもリッコに続いてベルンハルトコ ールも陽性判定。ドーピング排…

ぐお〜

昨日の失敗にもめげずっ!今日は素材を 増やして再度の自宅スタジオopenなのだ! 結果は・・・うーん、まあ上がってみない とだけれど、描写には定評のあるレンズで もあるし、まあそれなりになるとは思うん だけど・・。だめだったらほんと大変な状 況にな…

「人生は過酷、されど芸術は楽し」

ホテルニューハンプシャーは昔から好きな映画 なんだけれど、TVでやってたので久々に見てた ジョディフォスターもナスターシャキンスキー もこの頃は一番いい時期なのかなあ。。。 「開いた窓は見過ごす」っていうのはいい言葉 だなあ。。。ポールオースター…

いやー

久々にロードで50kmほど走ってみた。近めの サイクリングロードで流すつもりだったんだけ れど、気分も乗ってきたんで最後に山もちょっ と登ってみたさ。やっぱり山登りの達成感が楽 しいのよねー。しかしやはりロードパンツくら いは履いてくべきだったか?…

いやまあ

なんだかんだいって、先週もぐったり仕事。。。 会社は業界の中では大手なんだけれど、なんつー か人材の不足というか質の低下は頓に感じるな。 どこでもそうなのかもしれないけれど、就職氷河 期以降は基本的にまるでダメ。バイタリティ豊か でルールなんて…