くうう・・・

巷は昨日で連休終了だったのだけれど、実はオレ的
には今日までだったのさ!しかしAMはサービスで
仕事>>>やっぱ休むとそれなりに元気っぽい。
まあそれはともかくマットを切って作品完成かと思
ったら画材屋休み。。。美術館行こうと思ったらこ
れまた休み明けで休みっツー事で予定がまる狂いだ
ったりしたんだよな〜。「ボーンアルティメイト」
と「スキャナーダークリー」とかDVDで見てました
。。。とほほ。「スキャナーダークリー」は原作も
割と好きなんだけど、改めて見ると意外に面白いす。

-
最近SX70をぷらぷら使ってたりするのだけれど、ま
あフィルムがもう駄目だから最後っぺ。フィルム自
体も手持ちが賞味期限切れでもうめちゃくちゃだっ
たりする。現像液がもうもれまくりで変な感光して
たりして・・・もともとシャープじゃないのに、さ
らに輪をかけてゆるいっ。まあ方向性としてアレだ
から構わないんだけど・・・。しかし参考に昔の自
分のポラ写真とか見てるんだけど、結構いいんだよ
な、これ。確かにその時のその感じが残っている。
今でもほそぼそと使ってる人もいるみたいだけれど
ネットにでてるものとか見ると、いい感じの私写真
が結構あるよなー。やはりいざなくなるのが決まる
と寂しいものがあります。もうちょっと遊んであげ
れば良かったなー。少しフィルムの在庫確保してお
こおうかな・・・って市販あるのか??
-
さりげですが、レンズ一本導入。。。ふふっ。正直
10年越しみたいなモノだけれど、今更ながら。。