ケータイっ

もうこの間からケータイの電源が死亡中...
2台あるんだけれど、2台とももう充電もまとも
に出来ないのだっ。ドコモは2年目、SoftBank
は一年で御昇天。。。しかし現在は一人一台時
代で個人認証としても存在価値が高いし、支出
面でもそうとうなインパクトを持っていたりす
る訳だから、この品質はちょっと意識が不足し
てる様な気がするなあ...正直不便。
softBankにいたっては明らかに一年程度での電
池寿命を想定している様な気がする。何とかパ
ックで先払い電池費用まで払ってるし。まあで
も電池とかカーバッテリーからの無理矢理充電
っていうのはよくなさそう。。電力が安定して
いない感じ、不安定な電力を取り込む様な仕様
を入れ込む隙間がないっていう感じなんだろう
か?
-
以前の所属先の同僚とふとお話。ふむう。。。
うまくいってないのね、やっぱり。。
-
les KiKiの写真展が開かれていたのを今更知る。
新作がいつも興味深い人ですな、オノデラユキ
さんは・・。写真集は出ないのだろうか?