zzai2008-05-18

朝から小山、写真展の写真を撤収して、巡回の
今市へ・・・運転時間が長い〜、さらに展示作
業なんていうのは、楽しいながらももうほとん
ど仕事みたいなもんだから、ぐだぐだ〜。
しかし長距離ドライブにクラフトワークはいい
ですなあ〜。乾いた疾走。とかいいつつ、最後
は深夜まで突入してたりして、げんなり。
-
展示の方は難産の新作もなんとか展示までこぎ
つけて、一安心。組写真も指摘を素直に受けて
組み直しとかしてみる。今回は感想もそれなり
にあってなかなか参考になりますな〜。。。。
-
インド風というか一応あっちの方の人の作るカ
レーはオレ的にはかなり好きなんだけれど、昨
日のカレーは日本人向けにアレンジしてるのか
もしれないけれど、変にマイルド・・・。やは
りスパイスの腰のある立ち上がりが大きな魅力
だと思うのだが・・・もの足りない。。
-