giro~

う〜し、ジロデイタ〜リアも始まったのよね。この
レースは山の緑が美しい印象が強くて結構大好き。
ヴェルタの荒野もいいけれど、レースの美しさから
いったらやはりイタリアのレースはいいすね〜。
-
そういえばKraftweakのライブ盤をiTunesで購入。
ツールドフランスをモチーフにしたアルバムもあ
るんだけれど、これがメチャかっこいい。悪意全開
のユーモアの変態テクノバンドのイメージが強いん
だけど、何故か還暦を迎えつつも音が先鋭化してる
のだっ!このスピード感はなんというか絶対スピー
ドではなくて体感スピードの心地よさ。ライブ盤の
方はまあベスト盤みたいなものだけれど、原点にし
て頂点・・とでもいうのか、気持ちイイ。
-
ま、それはともかく写真的には額装が完了したつい
でにキャプションも全部再作成。ちょっと小さ過ぎ
たから、おっきくしただけなんだけれど・・まあ、
少しは作りも丁寧にしてみたぞ。
-
ネットはふらふらしていたら、最近は脳内彼女とか
人格分裂な人が結構いる事に気づいたのだ。いやー
・・・。基本的にストレスが強いと逃げ場的に脳内
人格が発生するみたいなんだけど、仮想人格が個性
を持ち始めて暴走し始めると結構大変なはず、基本
的にはビョーキだから・・・。もっとも最近のはプ
チ精神病みたいなイメージでそれなりに折り合いを
つけちゃうみたい。。。。話してても分らない。興
味深いと言えばそうだけれど、オレ的にはあんまり
近寄りたくないけどな、なんつっても移るからなあ
・・・精神病は・・・。それとよく多重人格の人の
いう人格間の会議みたいのはどういうものかは興味
深かったりもするけどね。
-
中国四川の地震は山峡ダム要因説が現れてきた。な
にが怖いってもし本当ならば山峡ダムの欠壊という
か崩壊があながち冗談ではないっていう事だね〜。
いや〜。。。一万や二万じゃ済まない大災害になる。
ちょっと電波としては説得力あり過ぎなんだけど、
山峡ダムの注水なんて止まらないもんな今更。。。
インドの存在感が急激に増してきてるというのも何
か意図を感じる。オリンピックどころじゃないのに
阿呆な国だゼ。もうあの辺りに進出してる日本企業
は早々に撤退した方がよさそう。。
-