そうかー

スカーレットヨハンソンも結婚ですかあ・・・。別に
驚く事もないんだけど。ついでにオークションとか眺
めていたら久々に必要なモノが出ていた。一応ベット
しときますかっ!〜結局落としちゃった。。。フード
だけど高いよなあ。。珍しいものといえばそうだけど。
本体と大して変わらない、トホホ。
-
作品作りで撮影っ。一応コマは作った感じなのだけれ
ど、はたしてこんなモノ出してもいいんかいな?しか
し、次回の制作への布石になったというか、これあっ
ての次でもあるので一応作品化しておいた方がいいか
もっていう感じもあるのよね。という事でマットサイ
ズ確認。これでStillLifeに進める。
-
ちなみに撮影がてらイベントを眺める。。お供はイン
ドのビールとタンドリーチキン。ビールは結構うまい
けど、チキンはいまいちかなあ。。まああまりきつく
ない味付けが上品っていえばそうだけど、屋台食いだ
からさっ。イベントの方は群馬出身のセミプロの歌と
か。。。のど自慢のグランドチャンプとかいう高校生
が登場〜。おお〜人気あるわい。何故か街宣車が邪魔
しに登場してたりするんだけど、しょうもないなー。
特アはっ!
-
情報弱者とはいうけれど、実際には有権者の大半がそ
ういうポジションになるのだと思う。しかし、役人は
めちゃくちゃなやり方を進めてくるし、マスコミもも
う明らかに戦前の状態に戻っている。政治家に正義も
ビジョンもないっていえばそうだけれど、既得権益
汲々とする姿は全くおぞましいし情けない。正直ネッ
トに少し可能性があるだけで、ほとんど日本は終わっ
てるという見方の方が正しい気がしてきた。なんか身
を護らなきゃいけないし、武器でも買っておこうかな
。。。ニート暴動もサラリーマン一揆も手ぶらじゃ寂
しいもんな。やっぱり民意が正しく実現されない状況
では必ず反乱分子は発生するのだ、人間の歴史がそれ
を証明している。
〜コキントウの来日デモについてのマスコミ各社の報
道と著作権料のハード側課金に関しての感想ですわ。
文化庁は明らかに文化を破壊する方向に進んでいる。