まったり。。。

うむ。。GWなのだけれど、突入前日はAM3;00コースで
がっつっり飲酒。。。面白いけれど、きついわなあ。。。
しかし前橋というのはやはり県庁所在地なのであって、や
はり遊びや文化というのは高崎とは一線を画するものがあ
ったりする。遊びを知ってるとでもいうのかしら、高崎は
貧乏な遊びだわな。。。結局は。
-
翌日は巡回写真展の二カ所目で移動、展示。やはり大変っ
て感じ。人数は少ないし。まあ作品数もなんとか揃って、
写真を知っている人は楽しめる内容ではあると思うのだけ
れど・・・しかし、このグループは普通の写真だと埋没す
るレベルだから、実際作品制作も大変。なんとか次回まで
にエクストリームなイメージを提示したいんだけれど・・
納得出来るものが出来るかどうか・・・。インドカレー
べて帰ってきた。カレーうまいっ。という事でそそくさと
帰宅して、ほとんどダウン。。。。うーん疲れる。
-
体も動きたくなさそうだったので、ぐだぐだして過ごした
が、確かに無駄なんだけれど、こういう時間は重要。。多
分。
-
温泉に向かうついでにSLを撮影。。。なんだけど、駅舎は
鬼の様な人ごみで、近くの線路沿いから狙ってみる。SLの
警笛の音は素晴しく魅力的。煙と水蒸気がうまく入ればよ
いのだけれど・・・中判って事もあって難しい撮影だねー。
構成的にはいまいちだから、遊びって感じは否めないな。
その後四万温泉に行って、さらにまったり。。。旅館のデ
ティールを何枚か撮る。素晴しいなー。スナップでよい
のが何枚かあるかな?
温泉で仕込んだっていう日本酒やら国産のウォッシュチー
ズなど仕入れてみる。。。
-
明日はさらにSLと作品の続き。。。。映画見れないすな。。