グラベルだよっ。。。。

日曜日は公園で読書とかしようと思っていたん
だけれど、群馬の公園はいまいち落ち着く所が
ないっ。。公園でカメラを鞄に入れてぼけーっ
と人を眺めるのが結構好きなんだけどなあ。。
ダイアンアーバスみたい。。
季節ごとに同じ場所で移り変わりを感じるのも
いいんだが、それも気に入った場所があってこ
そ。周辺はいいんだけれど、中心部は弱いす。
高崎って事もあるのかな、やはり。。。
-
プリント用に和紙をいくつか購入。自宅では大
きいのは無理だけれど、面白い表現も期待出来
るかもしれない・・・まあわかんないけど。。。
-
ジロデイタリアは毎回いやがらせの様な高難度
なステージがいろいろあって、今年はドロミテ
山塊でのステージが面白くてたまりません。今
日は山岳タイムトライアルだったりするのだが、
斜度もめちゃくちゃで24度!なうえに路面未
舗装・・ラリーだよこれ。。一般人だとMTB
インナーで止まりそうなスピードで上がれれば
まあ中級レベル。。普通は押しですわ。。
しかしこのグランツールというのはやはりツア
ーであって大きな物語なのだ。コースと戦い、
生き残る事に大きな意味があるし、ドラマが産
まれる。勝者は素晴しいが、それだけではない
エンターテイメント性を持っている。面白いな
あ・・。むしろツールドフランスはレース性が
強くなりすぎて感情移入しにくくなってるかな?
ラリーみたいにSS制度を作って、一般道をふら
ふら走るというのも面白そうだけどなあ。。。