深刻なエラーが・・・

いやーたまに見るといろいろ面白いモノがあったりしますなー
これなぞ、やっぱり一つの成果だよなっ!カシユカのバージョン
も結構面白い。

とまあ、これとか各種REmixがいろいろあるんだけど、Perfume
は変に相性がいいというか・・・許されたグループなんだろうな。
ちなみにニコニコで見た方が5倍くらいオモシロイDEATH。

ケータイの電源パック到着!ふっかつするのかっ?

書店へ行ったら最近はカメラ雑誌というか写真雑誌が大量に発生
しているのだ。主にフィルム系というのがまたなんとも・・なん
だけれど、若い人にはやってるみたいな部分はあるみたいだけれ
ど、こんな雑誌が大量に出てくる程需要あるのだろうか・・・。
ケータイの画像が大量に流れてて画像の緩さというのがオルタナ
ティブなものではなくて許容されるものになってしまっているか
ら、まあなんとなくアリでちょっとした映像センスみたいな部分
が重要になってきているという事でしょう・・。しかし技術とい
うものは突き詰めればそれだけで表現としてなりたつものなのだ。
そうありたいものですがね。