いつだってfack youなのね。

zzai2008-03-07

ふむ〜。忙しいとかいっても飲むものは
飲んでいたんだけれど、マタマタ酒で失
敗してしまった・・・・。あ〜自転車で
ガラスに突っ込んだ事もあるし、高額な
レンズを落っことした事もあったなあ。。
今回はなんとっ。左の薬指の粉砕骨折
だっ!・・・とほほ〜。
椅子にはさんじゃったら自分の体重でつ
ぶしちゃったんだす。あ〜レントゲン見
たらきれいに割れてましたよ。これで前
回の網膜剥離の治療とあわせりゃ、高額
医療費の請求対象も目前。入院した時だ
ってそんなにかからなかったのに、なん
て事だよ。
それにしても固定されて薬指ながら常に
勃起しているって感じで、"fack you"な
形。。。。なんだかね。
-
こつこつと読書なんだけど、時間がなく
て一日30分が限界。この間の人狼もの
はなかなか面白い。超常現象とイドの怪
物をうまく狼男にからめている。まあで
もエンターテイメント以上のものでもな
いけど。
-
もうすぐ高崎映画祭。見てるものも多く
て今回はあまり行けないかな。。。