ぷっは〜〜

なんつうーか春分の日なんだけど、病院へ。
何故か休日の担当医はこの間学校出ました的な
若手ドクター、まあ基本的にほっとくのが治療
方針なので誰でも大して差はないんだが・・・
レントゲンを撮ってみたら、正直まだ大して変
化なくてちょっとがっかり。しっかり砕けた骨
が写っているのだった・・・。
-
正直今週はめちゃ多忙。。。骨折しながらがっ
ちり現場仕事もやるのだよっ!いやー年度末は
毎年だけれど、大変だよ。という事でたまりに
たまった事務仕事を休日にしこしこ。
-
ようやく酒も飲めてというか自己解禁なんだけ
ど、なんとなく気持ちも穏やかではある。とい
う訳でなじみのBarで葉巻で遊んでみました。
基本的にこれぞ嗜好品というか、マニア的な蘊
蓄が満載なモノでありまして、素人にはなかな
かとっつきにくいものではあるものの、マスタ
ーの講釈を聞きながら約90分のトリップ。な
んというか心に響くワイルドな香りが心地よい、
経験していないリラクゼーション効果を強く感
じるのでありました。まあまったりしすぎて会
話とかははずまない種類のもので、むしろ哲学
的というか自分の中にずぼずぼ入ってゆく感覚
かな?なかなか面白いです。
-
久々にiTinesでお買い物。次回の写真展でのタ
イトルの一つが歌の題名を予定しているのだけ
れど、どうしてもその歌が聞きたくなったのだ。
いいですな〜。昔はそれほど感じなかったけれ
ど年齢に合わせた良さというものがある。むふ
ふ。この歌に関してはいろいろあるのだけれど、
言葉の立ち上がり方が好きなのだね。