ふむううう

ようやくギブスも外れたんだけど、別に直った
わけでもなくて粉砕なうえに指先という事で固
定する意味合いがもともと薄かっただけだ。骨
はまったく癒着していないのす。とほほ。
逆に保護がなくなって、結構気を使ってしまう。
困ったもんだなー
-
なんかもう忙しい・・・仕事。。。Sionの歌が
滲みますわ。まあ少しは動ける様になってきた
から、溜まった諸々はこれからだっ!
-
存在価値が疑われるポラロイドの作品イメージ
がちょっと浮かぶ。。結構コストかかりそうだ
けれど、やはり一枚作ろうかな。なんだか冗談
みたいな作品なんだが・・。アイディアばっか
りで作品にならんなあ・・・。フライヤーをと
りあえず作成しなくちゃいけないから、今週中
を目標に発注しなけりゃ。
-
オシムは退院してよかったけれど、日本の試合
はなんだかいただけないですな、試合作れてな
いじゃんか・・・!VSバーレーン。まあアウェ
イだっつても、この展開はなあ・・体力は勝っ
ているみたいだけれどダイナミックさに欠け優
等生の様に見える。うーん