サクラサク

梅がようやく咲いたと先週思っていたら高崎の
お堀の桜が突然八分咲き。。。まあ美しいって
ばそうなんだけど。。。季節はこつこつと狂っ
て来てるのかもしれないかな?微妙な誤差があ
る。でも春だ。
-
コンビニを眺めていたら、ヤンキーのおねーち
ゃんが発狂。。。警官に拉致されて退場してい
く。やたら暴れているのを見ると発狂してても
求めるのは自由なのだ。チベットの暴動は人民
解放軍のやらせ的な仕掛けがいわれるけれど、
情報統制下で訴えていた僧侶の命を掛けた言葉
は嘘ではないだろう。この件については中国の
云々より、腰の引けたマスコミ報道に矛先がよ
うやく向かいつつある。いやーいい事ですな!
もう暴動が起きてもいいレベルだと思うもん!
対マスコミにたいしては。。。地上デジタル
真の視聴率が白日の元になりようやく読売モデ
ルというか電通モデルが崩壊を始める予定だけ
れど、そこまで時代は待てないだろうな。
日本は今や暇な奴は一杯いるのだよ。そして全
共闘世代はそのもっともたる世代なのだ。