**;)))))

なんつーか、仕事ほにゃほにゃして宇都宮行こうとしたら
車のバッテリーが死亡...
雨は降ってるし、バッテリー買いにいけないしでもう気分
低下。しょうがないんで予定は中止して用事をすませつつ
DVDと読書かな。車動かないと不便だわ〜。雨でチャリも
動かないし。さいたまにお友達もいないしなあ・・会社の
奴らいやだし・・あーあ。

「あずみ2」栗山千明はなんとなく好きで一応確認。子供
だましといえばそうだけど、エンターテイメントだし、い
いんじゃないかな?漫画読みたくなりますな。
シリアルキラーアイリーン」例の「モンスター」で映画
化もされた連続殺人犯のドキュメント。なかなか面白い。
シャリーズセロンは好演だったんだなー。よく似てます。
それにしても、これも幼児虐待が遠因ですか?男性には決
定的に不信感があるみたいに見える。
厳しいなあ...インタビューもはちゃめちゃでまるで現
実の中じゃない。そうやってサバイブしてきたんだろうな。
彼女をもし救えたとしたら神様じゃない、やっぱり人間で
しかないと思えた。
アイリーン 「モンスター」と呼ばれた女 [DVD]