umum

なんというか体調悪くて起き上がれず・・・ぼけーと過ごす
そういえば会社の健康診断で引っかかってたな..再検査し
なけりゃ・・。もう毎度といえばそうだけど・・。
又始まる一週間で日曜日は憂鬱だね。なんで埼玉来てから
こんなに気持ちの余裕がないのだろうか・・・?

○「アースダイバー」を読み始めたらなかなか面白い。
パラダイムシフトを持っているモノはなんでも面白さ
があるね。
○プライド武士道をTVで目てたんだけど、こりゃ面白い。
やはり軽量級は早いなー。不思議とグラップラー系は
あまりいなくて、個人的にはなんだけど、このレベルを
持続出来れば12月もかなり面白そうだ。
○北九州の一家殺しは死刑判決。なんでこんなに知られて
いなかったのだろう?この事件最悪だ。断片を知るだけで
気分悪くなる。
○そういえばそろそろ年末写真展の作品を作らないといかん
なー。素材はあるけれど・・。

温泉まったりな時までがんばろう・・・。