ようやくのんびり暇な一日。どっかいこうか
とも思ったけれど、家事やらなにやらでまっ
たりと過ごす事に・・・。
酒を抜いたのが良かったのかどうか分からん
けど夜に買い物とか動けるのはいいですな。
普段行った事のない店とかにふらふらと入っ
たりするのでありました。もらったサボテン
が一鉢死亡・・・簡単だと思ってたサボテン
が最初に昇天で、難しそうだったのが割と元
気・・分からないもんだなあ。空き缶でハー
ブでも植えてみるか・・と。

巷では卵掛けごはんがはやってるらしいんだ
けれど・・よく意味が分からない。ご飯って
こだわるまでもなくそのまま銀シャリが一番
うまいと思うのだが・・。納豆とかも正直き
らい。たまにふとおかずもなくご飯を一口と
か、凄くうまいなーとか思うのだ。

12月の写真展はデジタルでいこうと思って
いてそれ用写真のデータを少しいじってみる。
微妙だけど面白いといえばそうかもしれない
・・しかし絵は頭では出来上がっているけれ
ど画題がピンとこないまま・・。

うーん。ドルフィーでも聞こう。
今週は酒減らして、思索的に行きたいですな。