むう

パキスタンはえらい事になってますな。しかしパキスタン
かぎらず、世の中天変地異というか気象異変が頻発している
のであって、昔だったら神様が怒ってるみたいな事態なんだ
と思う。これが本当に温暖化によるものなのか、はたまた地
球のサイクルの流れの中にあるものなのか、実際にはよく分
からない。でも最近思うのは自然の大きな流れの中では人間
は小さいもんだわなー。って事は改めて感じる。予想以上に
弱いという感じ。しかし全体としてみれば何があっても少数
は生き残る種という感じもするけれど・・・。しぶとい。

そんな中最近自転車に再び興味がわいてきてたりする、今と
なってはロードでぶいぶい走るって感じでもないけれど、や
はり人力で風を切ってというのは気持ちいい。又山にいこう
か?なんかさいたまにきてから完全にペース失ってるし、そ
の理由もなんだかよく分からない。頭はすっかり切れを失っ
てるんだけど・・。でも同調圧力は強いなあ・・。
ゆっくり世界を見ていない感じがする。何にもしてないなー
さいたま来てから...。

写真は展示用に焼いたのがモアレがどうしても収まらずとい
う事で・・うまくいかないみたいだ・・・。厳しい。