もっと!イグ・ノーベル賞

あーくだらないって事はなんてイカすんだろう!


エイベックスの間抜け具合はほんと面白いなー。
ほとんどCD買った事もないと思うんだけれど・・


酒はひやおろしが出てきて秋の風情。くせが抜け
てなかなかにうまい〜。でも日本酒は効くなー。
仕事忙しくなってきたのはいいけれど、厳しい
ですなー。まるで追いつかない・・・。
ぼろぼろだけど、帰りにフロイトの入門書みたい
なものと「アースダイバー」by中沢新一を購入。
この手のスナップとテキストは好きで題名もいい
感じだったんで思わず買っちまった。

アースダイバー

食生活が良くないなー。銀杏とかうまいけど、つまみ
じゃ維持できないわね。

だいぶ涼しくなった。