zzai2009-07-05

早速新しいジャージでポタリングへ。。大体パターンとしては最初丘を登って体を目覚めさせてからだらだらクランク回す感じでいつものポタリングコース、久々なんだけれど結構足も回るしダンシングも自転車を振れてていい感じだすな。まあ気候との兼ね合いで体の活性も上がってるて事もあるんだろうけれど・・・まあ気分良く走れればそれでOKですな。。しかし大して走ってないのに何故かハンガーノック風で、早々に切り上げてしまったのだ。。うーんしょぼい。でもレーパンとジャージできっちり日焼けしてて、こういうのは太陽を浴びてる気持ちの良さを実感するねー。
-
夕方に金下ろしてPC買いに行ってみた。しばし悩んで買おうとしたら在庫なし!一般的にはネットくらいしか使わないのが現状だと思うので、少しスペックが上がると地方ではなかなか在庫無いんだよね。せっかくニコニコ現金払いだったんだけどなあ。。まあPCなんてどこでも買えるんだけれど、割と実機は店頭で買う事が多いのかしら?変えなくても現状の実害はないのは確かなんだけれど、勢い削がれたかなあ、実際今週逃すと次はいつになるか分からない。。。こりゃ雪豹まで一気に待つ様になるかな?グラフックソフトで少し悩んでるのも確かだし・・・。まあ外部HDにデータでも移して移管を楽にしておこう、とりあえず。
-
ちなみに写真はラベルで衝動買いのBeer。イギリスの奴かな?ワインもそうだけれど限定でラベルをいじったものはヨーロッパでは結構あってなかなか楽しいですよね。日本だと日本酒なんかでたまにあるのかな?Sugimoto Hiroshiの松の加工写真をモチーフにした会津若松の「奥の松」なんてのもありましたですね。ちなみに日常の酒としては結構飲み易くていいけどね>奥の松