ツールはマタマタドーピングスキャンダルで今度は
今回のツール山岳王として世界に認知される予定だった
リカルドリッコが追放。EPOというのは血液の酸素運搬
能力を拡大する薬ではあるけれど何世代かめに入ってい
るみたいで検知する側とはイタチごっこになっているみ
たいですね。まだ若いから復帰は可能だと思うけれど、
こうしつこく発生してくると、やはりやる方が問題大き
いという感じになってきますなあ・・・。どっちにして
も今までの息をのむ様な走りは全て無駄になったという
事ですかね。。。
-
joy divisionといえばNewOrderの前身のバンドでオレ的
にも一時期結構聞いてた時期があった。独特の暗さがや
はり印象的。このボーカルは23歳で自殺しちゃったん
だけど、その映画「コントロール」を拝見。まあ映画と
しては説明的で冗長な印象もあって、内面までは描きき
れなかったともいえるけれど、写真家が撮ってるって事
で絵はいいものが多い。おまけに出演者がよく似てる印
象で、正直ファンには微笑ましい映画なのだっ!モノク
ロも概ね成功といえるのではないかしら?イアンカーテ
ィスの難解さを持った詩を彼の生き様と合わせて解釈し
てゆくような意図かな?音楽もLouReedやIggyPopやら
よく聴いていたのがいろいろ出てきて、おもしろかった
す。

コントロール

コントロール

うち帰って久々に聴きたくなってCD探してたら、「アン
ノウン・プレジャー」が見つからない・・・うーん。