のた〜っ。

うーん、夏物衣料を少々と仕事用の靴なんぞを
購入。なんつーかもうすっかり簡素な服飾生活
なんだよな〜。飾り気ないっ!
ユニクロのTシャツって結構面白いものがあっ
てっていうか、企業ものもヘリングもバスキア
リキテンシュタインもなんつーか、安いのも
いいんだけれど、あまり大衆化するっていうの
もどんなもんだか・・って感じはあるよなー。
マグナムフォトの素材があったんで思わず購入。
写真とTシャツはオレ的には実は好きなのだ。
ついでに散髪。。。
-
時間があったんで、四万温泉へドライブ。温泉
はあまり入る時間もなくなってるんだが..近
いっていうのは、やっぱり便利。R&Sのテクノ
コンピとかがんがんにかけながら向かってみた。
しかしまあやはりいいですなー。四万温泉の湯
は刺激が少なくて最近は結構気に入ってる。硫
黄はきついからね。。。秋にいったときは湯温
が落ちていたんだけれど、夏場は強力。やっぱ
りは露天は夏がいいっ。
-
高崎では今や流通第3位のヤマダ電機の本店っ
ていうのがopenしてるんだけど、学会が匂いす
ぎで、正直消えて欲しい。なんか店舗というか
モール自体がやけに安っぽくて、なんだか恥ず
かしいっていうレベルですな。ランドスケープ
とか間違っても言えないという。という訳でPC
の下見もあってビックカメラへ・・。iMacは裏
蓋開けてハードリセット他いろいろやってみる
が結局生き返る事もなく更新するしかないみた
い・・・なんだけどいまいち気持ちが高まらず、
HDを追加するに留めた・・・。でもバックアッ
プ体制も変えて多少はPC環境も元気になったか
な?
-
「ファストフードネイション」鑑賞。うーん、
なんかうまく整理出来なかったみたいね。変な
所でだらだらしているし、話が拡散してる。
素材というかコンセプトはまあいいけど、作品
としては、食い込みも甘いし、いまいちって事
で...