どうも

最近仕事が調子よくないなあ、波が悪いという
か・・まあ仕事だからしょうがないか..
-
モノクロのネガがあがってきてたので眺めてみ
るとなかなかこれが面白い。よけいなもの(色
とかね)に惑わされない純粋さがある。最近の
傾向はカタチと構成って感じだったんだけど、
そういうのがはっきり出ている。いいね〜モノ
クロ。
-
iPhoneの実機があったのでさわってみた。やはり
これは電話じゃない。あくまで繋がってるPDA
いう捉え方が正しい気がする。画面を奇麗にPOP
に見せるというのはやはりAppleですなあ・・。
メモと予定表がまともに動いて、Macとばりばり
繋がるだけでいいんだけれど・・・オレ的には。
Mac市場というのはユーザー数が知れているから
参入しづらいのだろうが、ユーザーの特殊性と
非業務というくくりで考えれば市場のインパク
は大きいと思う。逆に世界市場での評価もコミュ
ニティでの評価が高ければシェアの拡大もし易そ
うって事でもっと選択肢を増やす価値はあると思
うんだけどな・・・。
っま、どっちにしても買うのは約一年後って所か
な?