夏なんだよなああ

ツールは最後まで面白かったですな〜。つってもこれを
書いてる段階では終わってないんだけれど・・・。
ドーピングもようやく一段階超えた様な印象で、違反者
解雇〜スポンサー撤退の流れが確立しつつある気がする。
ドーピングなしでも十分面白いって事は見事に証明され
たのだ。
-
土曜日は健康診断だったんだけれど、前日はAM2;00あ
がり・・・って事でまあ酒は後半は全然飲んでなかった
んだけれど、結果はダメダメなんだろうな・・。しかし
この夏は暑いから、汗の気持ち良さを結構思い出してい
て、少しは運動しようかって気にもなってるんだけれど
ね。それにしても夕方のスコールも慣例化してきてて、
亜熱帯化が進行しているってのが厳しいですな。
-
その後ちょこっと仕事して、ぼけ〜っとしてから、館林
で手筒花火を見学。なかなか勇壮で素晴しいのだが、こ
れで人と違う写真というのは難しいんでないかい?まあ
いくつか可能性みたいなものも感じたりもするけど・・
なぜか蚊にばりばり刺されたのは・・きびすいなあ。
-
日曜日は読書もしたかったって事で電車で小川へ移動し
てポートレイトっぽい写真とちょこっとスナップ。ポー
トレイトだとデジタルがいいですなあ・・っていうか、
花火なんかもそうなのかな?まあミスも増えるからなあ
。。。すぐ飽きちゃって祭ぶらぶらなんだけど、昼って
事もあってモティベもあがらず。。
ちなみに帰りに高崎駅についたら、めっちゃくちゃなス
コールでしばらく時間つぶし。。。おかげさまで読書は
結構すすんだけどね。

独裁者の城塞 新しい太陽の書 4 (ハヤカワ文庫SF)

独裁者の城塞 新しい太陽の書 4 (ハヤカワ文庫SF)

新しい太陽の書」もようやく最終刊までたどり着いた