いやはや

なんだか最近たばこ増えてるなあ・・・。
通勤用とはいえそれなりのMTB(昔は)をご愛用
の私。。。悲しいかなブレーキバーが割れるって
いう状態になったもんだから、修理に出向く。
なんだかアマチュアの店員にあたった様で3時間
もぐだぐだしたあげくパーツ壊されて入院になっ
てしまったのだった・・・。ああ〜、なんという
お粗末。。。おまけにママチャリの台車貸されて
帰ってきたんだけど、これが又ギアが軽くて・・
もうげんなり。まったくなあ。しばらくはロード
をまた持ち出す感じかな・・。
-
カメラを持っていく人の場合バックをどうするか
っていうのは結構重要な問題だったりする。大き
さと収納力もともかく、いわゆるカメラバックっ
ていうのは機動力がしょぼいうえにかっこ悪いも
のだったりするんで、どうも食指が動かない・・
普通に持ち歩けるデザインがやはりいいのだ。
オレ的にはマリメコのトートバックに別売りのソ
フトインナーみたいなのを入れたものをしばらく
愛用していたんだけれど、先日の帰省の時に肩掛
けの座を壊してしまった・・・。その時は臨時に
無印トートを使ったんだけど、肩掛けベルトがつ
かないとどうにも機動性が悪い・・。チャリンコ
で使えないって事で再び探してるんだけど・・
これがいいのがないんだよな〜。ふうう。。。