ううう〜

日曜日はめちゃ久々にモデル撮影会・・・。うむむ〜
すきまに写真展用の作品撮りでもしようかと思って
いたりもしたのだけれど、はじまればやはりそれな
りに一生懸命だったりして・・しかしモデル撮りと
いうものは早さと正確性が基本的に高くないとうま
くいかないもので、やはり続けてないと駄目なんす
よねー。いやはや、露出もピントもかなり怪しい状
態になってたりして、こりゃ出来は悲惨な事になり
そうなんだよなあ。あ〜あ。イメージ自体も準備な
しだって事で、ほぼ撮らされてる感じだったし・・
困っちゃうなどうも。
-
その後新年会だったんだけど、なんとなくアンダー
グラウンドな方向へ向かってしまい・・これまたと
ほほ・・・。早よ寝ますわ。。。
映画くらい見たかったんだけど、自宅に戻ってから
はぐたぐた・・・
-
先だってのダルマ市のネガUP。うーん、体調も悪く
ていいのか悪いのか分らん。。。ネガだし。
早く寝よう。。。。