雪です

あー寒いっ。こんなにばたばたなんだけど、雪は降るのだねー。もっともたいした事はなくてテレビでの都内なんかの方が降ってるみたいだ。
それはともかく株式はえらい事になってるみたいでハテナの中ですら、結構パニクっちゃった人がいるみたい。株式の個人投資家が確実に増えているって事ですね。しかし日本株は予定通り反発だし、それなりに堅調ではないんでしょうかね?ファンダメンタルはそれなりにまだ意味があると・・総理や日銀のクールな対応の読みは当たっていた訳か!
むしろインドや中国の今後にやはり問題が出て来るんだろうけど、影で原油民主党の作戦なんてどーでも良くなるくらいに暴落してる。
なんだか最後っぺな陰謀のかほり・・まぁ関係ないけど。

写真は中版も上がってきて確認でしこしこスキャンしてみる。ネガはこれがめんどいなー。しかも色調子は無茶苦茶に出る。感じ見るだけだから大して気にはしてないけど、パーソナル機のエンジンももうちょっと何とかならんのかとEPSONにはいいたいな。
写真自体はあんなもんかな?大して事ないけど、当たった時の描写だけは素晴らしい。さすがはローライ。