おお〜寒い。。

少し落ち着いてきたが、ばたばたで仕事は結構
吹っ飛ばしていたから、やっぱり後処理大変・・・
いやはや。
~
経過の観察で眼科へ・・今回は何とか収まったみた
いで一安心。。網膜剥離は後でいろいろ聞くと突然
見えなくなるケースがあるみたいだから、一応安心
目玉ほじくりだす様なオペはやっぱりたまらん。。
でもまあしばらく様子見で適当な時期に白内障のオ
ペをしなくちゃならんです。いや〜、サイボーグで
すよ。ちょっと興奮。
~
中判専門のチームsyadan66の写真展日程も決まっ
て、HPにのせる為のCGを少し作り始める。。。
しかしそれ用の画像とか見てたら、影ばっかり撮っ
てるのよね。オレって・・・。そのうちアップしよ
う。このクラブはやりたい奴が好きにやる方向なん
だけれど、毎回サブタイトルを勝手に付けてる。
初回は「heaven and・・・」2回目は「サンバは
死なず」。むふふ〜。なにぶん勝手ににやってるか
ら自分の作品のテーマになんとなくそう感じで、ほ
とんど誰も気づかないんだけれど、オレ的には楽し
い部分なんですな。CDやアルバムのタイトルみたい
なイメージなんだけどね。今回も既に考えてあって、
「love&hete」で行ってみようと・・・。あ〜プリ
テンダース。作品はイメージだけは完成の域だけど
素材が見つからないんだけどさ。あっ写真展案内用
のHP画像はゴミみたいな画像ですので期待しないで
くださいませ。間違っても写真展とかで使う絵じゃ
ないものですわ。
そういえば最近ジョニミッチェルが気持ちいいなあ。
~
鳥居みゆき、面白い。youtubeがなければ知る事も
なかっただろうな・・!存在が既に放送禁止レベル
っていうのは凄いなあ。。。