雪が・・・

片品村っていう所へ仕事で向かう。スキー場は
すぐその辺にある様な所なので、雪には結構び
びっていたんだけれど、拍子抜けするくらい雪
がないのだったりする。まあ温暖化のデータは
いろいろある様だけれど、生きている実感とし
ては温暖化というのは確かに進んでいる。それ
にしても雪の多い地域というのは寒いのは違い
ないのだけれど、暖かさを感じる事に気づいた。
なんだか矛盾してるんだけれど、風の強い街と
いうのは体感が寒い。雪の街は包み込む様な空
気感があるよ。
-
これ買おうと思ったらネットでもタマがない。
うーん・・・。ついでにハッセル用のストラッ
プなんぞも買う予定なんだけど・・。どうすっ
かなー!
-
自転車ようやく帰宅。。チェーンのワイヤーが
切れてしまってて、持ち合いのものを回す、つ
いでにしばらく乗ってたロードのセッティング
を参考にサドルとか調整してみた。ロードはや
はりセッティングちゃんとしてるから、乗って
ても無理がない。しかし久々に乗ったらMTB
やはり重いなあ。。。タイヤまわりが遠心力を
実感出来る。MTBとしては重いほうじゃないん
だけれど・・。まあ足も衰えてるんだろうけど
さ。。。
-
写真プリント少し上がってきた。スナップは面
白いもの何点かあるなあ。。やはり中判だね。
35mmが荒くてたまらない。プリントの問題
もありそうだけれど・・・。
来週は少し撮りたいなあ・・