いつもの事ながら

正月のTVつまらんねー。箱根駅伝は面白いと言
えば面白いけれど、日テレの実況と放送姿勢が
ひどく、なんだかひどくちんけなドラマを作っ
ているかの様・・・。選手生命に関わる様なア
クシデントがあっても、根性で襷をつなぐのが
いいかの様な印象もあって、かなり疑問。。。
人生そういう事もあると受け流す姿勢も重要で
はないかと思いますけど・・・。しかもアマチ
ュアの学生レースだもんな。
とにかくサイクルロードレースを日常的に見て
るオレ的にはオートバイの機動力がしょぼくて
絵作り単調・・。報道カメラマンもトラックか
らの真っ正面、はっきりいって楽してますわ、
あれは。国際基準というのもがあるならば、そ
うとう遅れてるし、競技自体をいかに見せるか
という意識はまるで感じられないのであった・
・。
バラエティは概ね論外だし、ローマ帝国**は
面白そうな外見からは想像もつかない程つまら
なくまとめてたりするんだよなー。大体みのも
んたの顔見た時点でチャンネル回しましたよ。
結局、スポーツと映画くらいしか見るものない
って厳しいよ。天下無敵のおたく国家なのに、
これじゃ数年先はかなり暗いんでしょうかね。
-
ホムペの新調もあって久々にネットでぐだぐだ。
今回は.macFTPだったんだけど、一歩自作を
しようとすると使いづらいのなんの。でもまあ
何とかUP完了。。。。今回は少しは宣伝しよう
かしら。。でも内容的にはしょぼいからなあ。
-
あーまた仕事かあ、今年はいい事あるんだろう
か?