うーん。モデル写真はそれなりとしかいいよう
がないんだよなあ。。。しかしスナップ風のは
結構面白いのもあって、やはりフィールドの差
とうのを感じるなー。わかっていたとはいえピ
ントとかはぐたぐただし・・・しかしライトボ
ックスでじっとーっとポジを眺める感じは数の
撮れるポートレイトならではって感じですか?
まあ撮ってる事に意味があるって事だよなあ〜。
何枚かプリントにまわした。
-
車の一ヶ月点検をようやく実施。一応ここまで
は調子良くて、はずれ車でなくて良かった。こ
の車は今となっては珍しいじゃじゃ馬みたいな
車で、燃費も大した事なくて金食い虫だったり
もするんだけれど、優等生にはない車に乗る
楽しさを感じさせてくれる。やたらクイックな
ハンドリングと高いボディ剛性、エンジンはバ
ランス的にはオーバースペック気味、収納スペ
ースを殺してまで、シートスペースを確保して
たり、現代的なコンセプトとはずれたコンセプ
トが変に愛着が湧くのだ。もっちょっと変な色
にすれば良かったとかあるんだけれど、これも
なんかの縁ですからね。温かくなったら少し遠
出でもしたくなる。むふう〜。何故かシクラメ
ンの生木がおまけ。
-
バックとアウターを買いたいと思っていて、行
った事のなかったモールへ行ってみた。なかな
かいいのがないんだよな。使う頻度も高いもの
だから、一応まじめにチェックしてるのだけれ
ど・・・。値段では決められない。前に愛用し
てたウィンドブレーカーなんて\1,000-だった
けど使いやすくて随分長く使ってた。真冬用じ
ゃないから、こつこつ探す様ですな。といいつ
つ財布が壊れてたので新調。by吉田かばん
テキスタイル面白いのもいろいろあるのだけれ
ど財布のバリエーションは少ない。これも毎日
使うから結構重要な上に金回りが悪くなっちゃ
うといやだからなあ・・・縁起物でもあるよね。
まあ少しは財布に金がたまってくださいな・と
「ノイズ文化論講義」購入してみた。