atatata

う〜ん、忙しいのう。。。やはり年度末というもの
はどこへ行っても忙しい。自転車は戻ってくる気配
もなし・・なんだけど、最近乗ってるロードはやは
り楽しい。もうしばらくはロード中心でいこうかな
-
経過を見る為に眼科へ行ったら、網膜に小穴が又発
生したらしく、又突然オペっ。結構念入りにレーザ
ーを打たれる。前回より終わった後の経過はいい様
な気がするけれど、多分気がするだけだろう・・・。
-
モデル撮影は適当だったけrど、一応次作の構想は
微妙にまとまってきた、写真ミニマニズムの方向で
いけるんではないかしら?写真のミニマム化という
のはずいぶん前から考えていて、前回の有楽町の作
品の一枚もその試行錯誤の中のものであったけれど
なんとなく形が見えてきたかもしれない。うふん。
-
ひどいなあ、ニッポン。ネット見てるとほんとに
いやんなる。もうマスじゃないメディアは確認にし
か意味をなさないんだけれど、ネットとの情報の乖
離と遅さというのはここが社会主義的な形であると
いうのを再認識させてくれますね。