zzai2009-11-08

毎度の事ながら朝の長野新幹線は混んでる。尤も軽井沢ですかすかだけど・・。それは
ともかく今日から何日かは福井シリーズで、二度と来ることもないだろうと思っていたが縁があったって事だろうか?何故か運行しているSLの汽笛に送られて出発なのだ。いいですね〜、もの悲しい音が旅情を誘う、仕事とはいえ・・
-
写真展用の写真はなんとかデータを作ってラボへ送り出し。全部デジタルになっちまったし、苦しい加工が多いという事で上がってきたら再セレクションだけれど今回は現物見るまでは分からない。
DP2はデータの感じだと半切程度はそれなりにいける。画像によっては全紙でも破綻はしないと見ている。ちなみに作品的にはベタなCG系が2枚と6*6のモノクロ、DPのストレートな心象スナップが一枚づつ。
どうなる事やら。