ふうっ。

zzai2009-11-06

ドラフティングProっていうドローソフトがあるんだけれど、バージョンアップするらしい。というかまだバージョンアップするほど息があったとはっ!でもなんとなくしてみようかしら・・・FreeHandも使えなくなってるし、、、画像の読み込みの親和性が高まってるみたいだから汎用性は高くなってるかもしれん。ドロー系はあんまり使わなくなってるんだけど、自宅でまがりなりにもDWGとDXFが開ける意義はあるのだっ!フォントが崩れるんだけれどさっ・・・。
-
鈴木ちなみって人は東レキャンペーンガールになったみたいなんだけれど、表情多彩でオーラありますなあ。。受けるかもしれない。
-
インフルエンザワクチンはいよいよ米国で重篤な副作用が発生してきたっていうウワサ。mf59アジュバント不妊症発症要素が注目されているけれど、さらにあぶなっかしいモノがはいっているみたいですね。。。まあノベルティスもグラクソも普通の人は使わない方が無難だねっ。やっぱり基本は自己免疫を高めるって事ですね。ビール酵母と乳酸菌と睡眠。。。あとちゃんと体暖めてるのが重要かな?もう将来の薬害問題見え見えだもんな、これ。
-
不法滞在者の在留が認められるケースが出てきている、それと在留外国人の参政権も法案化目前。民主党も結構だけれど、予想通りこれがある。済州島出自らしい小沢のライフワークだもんね。おそらく新聞やらTVのネガティブキャンペーンは抑えられるだろうから、本当に注意深く見ていなくてはならない。でも実際問題として日本が自主独立を維持出来るかどうかの分岐点にいるのではないかと思うんだよな。やはり旧宗主国としては半島もそれなりに重要だとも思えるけれど、北が重要な地勢にあるだけで南は基本的に日米に寄生してるだけだしやってる事が悪質で粗末すぎる。やはり自分のポジションを正しく理解するべきだと思うな。。。。それにしても在日漢民族がいなくなるだけでどれだけ犯罪が減るのだろう?まさか選挙権があっても通名とか認めるわけじゃないよな?ちなみだけど、整形で話題の市橋も在日みたいだけれど、新聞もきちんと報道しろっての!サムライ日本の社会では恥で、汚点。
-
ナショナルジオグラフィックのページは癒されるなあ。。。。凄い写真多い。というか命というのは摩訶不思議なモノだわなあ。。。最近はクモが結構気に入ってます。