zzai2009-11-29

毎年の事ながらこの季節になると一年は早かったと思うのだけれど、実際は動きの大きい年であった・・・。先週は別にたいした理由はないながらも結構疲れてて土曜日は動けなかった・・・。今週日曜夜からはずっと埼玉シリーズになるのだけれどはっきりいってきつそう・・・。寝れないし、ぼろぼろになるのが見え見え。。。まいっちゃうよなあ。まあこれが終われば今年は終了みたいなんだけれど・・・せいぜい頑張っておこう。
-
さりげにお世話しているLivly Islandは大リフォームでサーバーパンク状態。一応オレ的にもリフォームして、ペットも2匹にしてみました。。。ヴァーチャルペットは基本的につまらないとは思うけれど、たまに癒されたりするのが痛い。3D化と人工頭脳の導入がこれからの方向なんでしょうな?リアルペット欲しいなあ・・・しかしほとんど家にいない現状では・・・・植物と虫がせいぜいだよなあ。。。。クモでも導入しようか・・・。
-
写真は方向性が定まってるのはともかく、被写体がうまく思いつかない・・・。苦戦だわ〜。高崎のイルミネーションも始まったという事で意味ねーなーとか想いつつも季節もので会社の帰りにデジ撮影。。。DP2はほんと銀塩みたいな撮影感覚。ちなみにUPしてるのはケータイなのだけれど・・・。