うーん晩秋な感じですな

zzai2008-11-09

休日はよく走れててなかなかいい感じ。今週は
安中〜松井田〜富岡って事でUP-Downの比率
を高めてみる。距離はさほででもないけど、久
々の山コースで楽しいっす。しかし登りのへこ
へこっぷりはともかくなんだけれど、寒いよな
ー結構。やはり防寒用のジャージが一式いるか
しら?走ってる時はいいんだけれど、止まると
一気に寒い。せっかくリスタートしたから、冬
もちゃんと走っていたいんだよね。ようやく足
も回る感じが出てきたす。80kmほど。。
今週はグラブがべりべりに破けた...さらに
終盤はパンク。。タイヤはずしたらセメント(
リムとタイヤの接着剤)もキャリアのブランク
通りカチンカチンでした・・。
-
これまた久々に映画。まあ見たい映画もなかっ
たんだけれど、黒沢清「トウキョウ ソナタ
海外から見れば日本の一面が興味深い作品であ
ろうことは想像に難くない。普通の家族..と
いってもオレにはよく分らないのだけれど・・
亀裂の身もふたもない描き方と、それでも家族
感の再生という、おかしくも悲しい豊かなドラ
マ。小泉今日子がいい演技してて良い作品です。
それとこの映画は映像がすごく奇麗です。丁寧
に作っているのが分かる。映画の映像はこうあ
りたい。写真展でも思ったけれど、デジタルは
まだまだだと、思いますわ。