しかしっ。

北関東道

今週はこつこつと都内などにも出没して
いたのであって、人が多い所は勉強はし
ないといけないし、特出するのがやはり
難しい。相対的な個人の価値が低いのだ。
おーやだやだ。田舎にいると人が少ない
分だけ宝くじが当たり易い錯覚がありま
すわ。。ほほ。まあでも薄っぺらい部分
も多いし、ゆとり世代というか若い世代
の顔が苦しそうな印象はあるわね。大失
敗だわな、あの教育制度はっ。はっきり
人格形成の重要な時期に甘やかされただ
けだからなあ・・・
-
とまあしかし、週の半ばまでは筋肉痛の
毎日なんだけれど、ふつふつと新マシン
購入の欲望がわき上がってて、結構楽し
い日々なのだっ。なんつっても買い物は
するまでが一番ハッピーではある・・・。
とりあえず、チネリとスペシャライズド
とオルネアっていうのが選択肢。オルベ
アのオルカっていうモデルは現在最も美
しさがある自転車なのは、多分間違いな
いだろう・・・見ているだけでも幸せに
なれそう・・けどやはり高いんだよなあ
〜。
-
土曜は朝から現場の状況をTELで確認し
つつプリントの受け取り、マットの調達
って感じで、バタバタと宇都宮の展示会
場へと・・・。なんつーか今回はあんま
り出来が良くなかったりもしたんだが、
一応それらしくなった。ほとんどインス
タレーションみたいな仕上がり。面白い。
毎度人の作品を見てると参考になります
な!次回の写真展用もプリントも上がっ
てきて一安心なんだけれど・・どうも出
来の方は・・・うむむ。
-
という事でやたら眠い感じで戻ってきた
んだけえど宇都宮のラーメン屋はうまい
所が多い。特にしなそば系からの正統的
な発展をしているのにいい店が多いす。
-
帰りに酒のディスカウント行って、ベル
ギービールの大瓶とかアブサンっぽいの
をいくつか購入。。いいね〜。