いやはや

zzai2008-11-01

何かと大変。。。写真展の日程は一週間勘違い
とかしてるし・・・。でも明日は久々の休みか
あ〜・・・よかった何とか乗り切りって感じで
・・
-
始めてメンバーでまったり飲みはなかなか新鮮
で面白い。20代半ばなんつってもオレにはや
けに若いって感じでなんだけど。
-
NOKIA706iは何とかMacから映像と画像のコン
バートが成功。X-codeとかインストールCDか
ら導入って事で、ユーザーには優しくないって
感じだけど、手探り感があって結構面白い。も
っともPCだとすんなり連動してるみたいだから
、実際docomoはもうちょっとMacユーザーの
事も考えて欲しいわな。でもソフト側の使い方
はどうもいまいちよく分らなかったりもするん
だけれど、実際コンバートして何があるかとい
われれば、大して使わない・・・。
iCalとの同期はiSincのリソースの書き換えもあ
ってさらに難しいんだけれど、うまくいってな
い。接続自体はしてるから、どうもiCal側の問
題が大きそう。。これが一番実用的っていえば
そうなんだけどね。
-