ceraといっても多くの場合分からないのだが、第三世代の
EPOという要するに血液のヘモグロビン運送能力をUPする
感じなのだろうか?耐久系のドーピングの最先端であった
りする。先頃のツールでもリッコに続いてベルンハルトコ
ールも陽性判定。ドーピング排除を進める多くの勢力の中
でまたしても・・・やはり今となっては悪影響が甚大で、
本人のキャリアに影響が大きい出場停止はともかくスポン
サーの撤退やらチーム解散、無関係のチームメイトも巨大
な悪影響を及ぼしているし、何より競技自体の危機が続い
ているといっていい。しかしドーピング実施の選手の明ら
かに想定以上の強さが見える現状は、クリーンな選手のシ
ェアが拡大している事を思わせるし、レース自体はやはり
面白い事を考えると概ねよい方向に進んでいるといえるの
ではないだろうか?
ランスアームストロングも復帰するみたいだけれど、現状
のクリーンな戦いの継続を切に願うのですよ。まあいまさ
らな感じはオレも思うので、ぼろぼろと脱落してゆく姿を
さりげに期待。今年はjapancup行きたいなあ・・・前の日
徹夜仕事なのだけれど・・・
-
ウィンドブレーカーベストが到着。なんつーかちょっと背
中メッシュが気になるけれど、なかなか使い勝手が良さそ
う。。。最近走ってるせいか一種のランナーズハイみたい
になってて、走りたくてしようがない。。。気持ちいい。
一緒に到着したのは久々の洋書写真集。「THE POLAROID
BOOK」ポラロイドコレクションの中からインスタントフ
ィルムで撮ったイメージをまとめたものみたい。値段も安
くてお買い得なんだけれど、やはりイメージの炸裂さ加減
が素晴しいす。割と実験的な部分も多くて参考になります
なあ・・・。
-
そういえば最近、購入していた「都会のアリス」のDVDを
見ているのだけれど、これも主人公がポラロイドでジー
ーと写真を良く撮る映画。画像は信じられない程荒いけれ
どポラで出てくるイメージは結構いい感じで、さすがヴェ
ンダースって感じ。前見た時にはまるで気づかなかったけ
どな・・・。

なかなかいいです↓

http://psdfan.com/inspiration/50-beautiful-polaroid-shots/