ぐお〜

昨日の失敗にもめげずっ!今日は素材を
増やして再度の自宅スタジオopenなのだ!
結果は・・・うーん、まあ上がってみない
とだけれど、描写には定評のあるレンズで
もあるし、まあそれなりになるとは思うん
だけど・・。だめだったらほんと大変な状
況になっちゃうもんね。
今は撮影でぼろぼろになった素材さんが、
まったりと飾られてくつろいでおります。
明日は現像と先に行われる写真展のテスト
プリント出すのだ。しかし撮影は萌えると
いうか体がほてって、いい感じ。やはり集
中が高まると、暑さ寒さはなんとかなるの
だ。もっともいつもそんなんじゃ死んじゃ
うけど・・・
それにしてもハッセルのポジ見るとやはり
凄いなあ。。。三脚率が高いっていうのも
あるけれど、あのシャキーンとした絵はや
はり違う。
-
午前中からロードでふらふら。最初に山登
って、後はサイクリングロードで回転を高
める事を意識して乗る。今日はペダルもビ
ンディングでメットもかぶってそれなりに
ちゃんとしてるのだ。やはりペダルは変え
ないと駄目だったみたい。先週に比べれば
かなり快適。しかし・・・・道間違えて結
局100km-overも走っちゃったのよ。これ
が・・・。いやー結構ぐったり。。。しか
も平地であんな時間とは・・・やっぱり足
衰えとるなあ。。
ベストタイプのウィンドブレーカーを手配
後写真集等。。やっぱAmazon便利だわ。
-
市場は反騰してるみたいだけれど、日本の
回復がいかになされたのかを真摯に考えれ
ばG7以降の各国の対策というものは、重要
ではあるが、本質をとらえきれてないと思
うよ。日本は結果として大多数の市井の預
金者を犠牲にしたのである。本来あるべき
利息は一切今に至るまで銀行の利益に回っ
ている。しかも日本の巨大な貯蓄率のうえ
に・・・現状は米国に資金を回す為の政策
的な低金利ではあるけれど、、、さ。
サブプライムの損失は今この瞬間にも拡大
していて、最終的な損失はどこも確定して
いないって事もお忘れなく。