ある意味死闘

24時間連続仕事だって・・・しかも長野、高崎
、桶川と移動。うむ〜さすがに辛い。最後は地味
に膝にきてて歩行困難。。とほほ。なんつーか馬
鹿みたいですな。日曜日はおかげさまでちょこっ
と家事仕事をこなすだけでいっぱいいっぱいな感
じで、まあなかなかよい仕事ではあったけれど、
ダメージは深過ぎ・・・
-
長野市は都市がほどよく歴史感を残していて、割
とよさそうな町だ。地方都市というのは都心とは
人口密度がまるっきり違うから、人間一人の存在
価値が大きいね。ほどよい大きさを感じる。食べ
物も蕎麦もおやきもおいしいすね。久々に他愛も
ない町のスナップとか撮りたくなる。住んでる人
は都会への憧憬はあると思うけれど・・。
-
ケータイはBlueToothを介してデータの送受信は
可能になった。同期はリソース書き換えが必要み
たいで、少し時間ある時にトライする必要がある
みたい。しかしこうなると、本来のマルチメディ
ア端末は変えていないもう一方のケータイに機能
を持たせたい。まだハード費用も償却終わってな
いみたいだからなあ。。。全く悩ましい。しかし
Nokiaの一部での盛り上がりというのはよく分か
らなかったけれど、可能性の高さとカスタマイズ
のありようは、かつての、PDAの盛り上がりの怨
念が篭っていてなかなか楽しいもんだわね。
-
空き時間を利用して書店へ。カメラ雑誌いまいち
面白くない。写真自体もアートとの境界で中途半
端なものも多い。微妙なのだ。設定の面白さにひ
かれて「ライト」M.ジョン.ハリソン購入。ちょこ
っとしか読めないけど、結構面白い。

ライト

ライト

-
写真展用のフライヤー作成。写真も2回分6枚程
選定完了、トリミング指示やらプリント指示とか
まとめる。発送はなんとか今週には出したいです
な〜。