複雑で諏訪

いやはや、もー仕事はばたばたでしっちゃかめっ
ちゃかだったりするわ〜。先月から全く余力がな
いっ!しかしこういう時というのはやりたい事は
多いし、結構アイディアも浮かぶもんで、やはり
気持ちも感覚も全体に高ぶってるといえるんだろ
うな!でもチャリにまったり乗れる様になる頃に
はもう寒くてたまらんだろうなあ・・・。
という訳で、写真は作品で焼く候補は一応絞った。
しばし熟考してプリントに回すしかないでしょう
ね。まあ完成度は納得というには結構遠い・・・
でもこれから2ヶ月ごとに写真展用の作品を作る
って事になる訳だから、既に撮影自体は次の次の
写真展を考えてゆく感じになってくる。こっちは
久々にホロゴン16mmで都市計画全体を見つめる
感じで行きたいですね〜。それかデジタル解釈に
ついてかな?
でも次の写真展用の諸々も作らないと・・・とほ
-
明日はまた徹夜仕事か・・・しかも普段よりがっ
ちり早起き。。。ううう。。
-
そんな中でふとケータイを変えてみたのだ。今回
は使ってみたかったシンヴィアンOSって事でNOK
IAなんだけれど、これが結構楽しい!日本のケー
タイのユーザーインターフェイスはなんだか媚び
てる感じで、あまり好きじゃないんだけど、これ
は自由度というものを感じさせる。しかもMAc
の親和性も結構いいみたいで、ガジェットものと
しては久々に楽しい!もっとも今回は仕事専用に
使ってる奴で、通話98%って感じのものなんだけ
れど・・ね。
ところがこれって各種接続インターフェイスは独
自で電源供給とかもかなり不便。うーん自家用ケ
ータイもNOKIAにほぼ決まりですな。これはっ!
しばらくは楽しめそう。。。iPhoneとかやっぱい
らねーす。