しかし

japancup行きてーなー・・・まあ奇跡でも起きない
かぎりは無理っぽいけれど・・・。ロードはここ数年
はやってるらしくて「シャカリキ」とか「OverDrive
とかの人気もあるし、見る人によっては新城もフミも
気に入っちゃう人もいるだろうし・・年齢のいった場
合の負荷の低い、マイペースで進められるスポーツで
もあって、いろいろ要素はあるわね。今年は人も凄そ
うだったりするけれど、クネゴバッソ、ヴィスコン
ティとタレントも揃ってるし、日本勢も実力が上がっ
てる。正直見たい・・・し、久々にあの坂登りたいっ
す。なんつっても結構走ってるから今の自分の足を見
る尺度になるしね。
そういえば来年のツールのコースも発表。面白い設定
だよなあ・・・最終日前のモンバントウがなんとも緊
張感がキレない感じ。
-
先日の自宅撮りから何枚かプリント。うーん。これで
もいいけれど、何かモノ足りない。プランはあるから
もう一回撮るかな?と思ってセッティングしたら、う
まくいかない。なんとか今週には本焼きに何枚かまわ
したいなあ・・。ちなみに今回は白熱灯の色かぶりと
かは全く無視してやっていたのだけれど・・まあモノ
クロがメインだったのもあるけれど、カラーも何枚か
焼いてみたら、デジタルだと思ったより色補正がきく
みたいで、概ね予想通りともいえるかな。ふむっ。