きびしいの〜

いやはや・・・仕事も忙しかったりするのも
確かなのだが、もーばたばたなんだよなあ。
痛飲してぐだぐだだし・・すきまがないっつ
ーか・・・。
-
左目はだいぶ前からゴミが浮いていて様子見
状態だったんだけれど、白濁が発生してて、
ようやく眼科受診できたのだ。まあ白内障
確定みたいなんだけど、網膜の状態が予想よ
り悪くて、即日外来オペになってしまった。
しかも、位置が悪いし、レンズは曇ってるし
でレーザー当てるのも結構難航したみたい。
という訳で、一応剥離を押さえて様子見。こ
の後白内障も手術しないと直らないらしいか
ら当面眼科と縁が切れないみたいだ・・・。
結構というか一応オペだし、コストも高いん
だよなーとほほ。。。一応網膜は痛点はない
みたいだから痛みは当然ないのだけれど、気
分的なものもあるのか、重い感じだよな。痛
みというのはよく出来たシステムだ。
-
パンズ・ラビリンス」鑑賞。面白いといえ
ば面白いけどな。ヨーロッパずっしりのダー
クな博物館みたいなクリーチャーがいいす。
なんか女性の生理的空想というのは苦手なん
だけど、そんなテイストですな。
-
金はばんばんなくなってく感じ。。。車みた
いな高額なお買い物をすると、勢いで出てく
分もふえちゃうのかな?会社の車でまた捕ま
るし・・・まさに無駄。。。でも年末だし、
上着が欲しいな。あと安定感のあるPCが・・
DVDも欲しいの有るし・・あ〜〜煩悩。