ようやく

なし崩し的に今年も終了まじか・・。しかし飲みつづけで腹壊したのが治らん。悲しいかな家でまったり静かに過ごすのだ。この調子だと実家に行くの大変そう。
-
年賀状なんてのは今となっては何の実効性もないのは分かってるのだけど一応存在の確認と社会人的礼儀で、ついでに年に一回しか仕事のないプリンターの為に今年も作った。
かなり手抜きだけどまぁいいや。
-
先に入手した40mm/F2.0のポジがあがってきた。いやー結構いいなーこれ、画角と解放の明るさで表現力多彩。プラナータイプの柔らかさと線の切れ味がありますな。これ一本でほとんどオッケー。高いとか言われたけど常用レンズのつもりだったから多少の出費はしょうがないのだ。こういうレンズに金使う意味はあるのさ〜。