はふう

いやはや・・伊香保で忘年会で、ぐだぐだ〜。腹壊すし
・・しかし伊香保温泉みたいな所は鬼怒川を見てるとも
う絶滅の危機くらいに思っていたんだけれど、それなり
に賑わっている。温泉かどうかは微妙に怪しいお湯と
あまり拘りを感じない大量に作られる料理の数々。どう
もなあ・・・。でもあんまり騒がず温かくして寝たら少
し体調は上向きかな?翌日はぐりぐり仕事してから車で
宇都宮へ。ちょい飲酒して写真関係の怪しい打ち合わせ
をしてからそのまま泊まりなんだけど、さすがに料理の
味もおぼろ・・・う〜ん疲れてますな。。。ますます温
かくして寝る。やっぱり自宅が寒すぎるのかな・・・。
-
といいつつもそちこちでスナップなどしてみた。散歩で
スナップはいいなあ、自分の感性と対話する感じがなん
とも豊かな時間ともいえる、宇都宮の夜や大谷やらふら
ふら、少しは面白いものが撮れてるだろうか・・・。
-
新車は調子はいいけれど、ハンドリングがかなりクイッ
クな感じ。でもボディの剛性は高いみたいで高速での
ふらつき感みたいなものはない。視界は正直よくはない
し、大きさがはっきりしない形で細い道はやや困る。
燃費の悪いのは織り込み済みといえばそうだけれど、タ
ンク容量が小さいのが痛い。しかし乗っていて面白い車
ですわね。まだ限界性能はかけらも見てない気はするけ
れど・・・。
-
次回写真展は一応内定。今度は写真展での巡回展で栃木
県数カ所と県外はこれから模索。とりあえず久々に組写
真と単作一枚くらいになるのでしょうか?組めるものは
ストックにもあるのだけれど、やはり新作を模索したい
。一応アイディアのかけらは浮かんだんだけど・・・ち
ょっと難しい撮影なんだよなあ・・・。うーん。