浜松に行ってきましたよ

仕事出張で浜松に・・・。レンタカーで移動したん
だけれどさすがは浜松というか、なんとSX4の新車
で1500Lなのであります。うむー。2Lを買った
うえに1500Lも楽しむ機会に恵まれたって訳ね。
これもなにかの縁でしょう。
でもってこれが4人乗車で結構頑張る!軽いふけ上
がりがなかなかいいんだねー。ハンドリングもいい
し、やっぱり人気は伴わないながらもいい車だよ。
これ。実際自家用車はともかく仕事ではかなりの乗
車時間があるから、良い車は分るよね。週末にはE
TCカードも来るだろうし、今週は高速巡航でも楽し
んじゃいますよ。えへへ〜。
-
仕事の方も面白かった。久々によい事例を見たとい
う感じはしますなあ。借景の良さと光と影の見え方
がいい。建築はこういう方向にはコンセプト的にな
かなかいかないのだけれど、ここは美しい。建築家
でこういう風に光が見えている人はなかなかいない
と思うけれど、成功すると本当に美しい。
-
移動時間に「バビロニアウエイブ」堀晃、読破。お
もしろい。ハードSFはいいなあ。アニメだってここ
まで行って欲しい。