しかしっ。。。

車新調〜〜〜。まあ今までが4駆だったから、基
本的に取り回しやらなにやらで、しゃきしゃきし
てなかったというのもあるけれど、今回は軽いし
小振りだしフルタイムだし、ワインディングが楽
しい車だよねー。ふけ上がりは割ともったりして
る印象だけどブレーキとタイヤの感覚がいいのが
印象的で、納車して即効榛名山等登ってきちゃい
ましたよ。最近の車は電子化が進んでいるから、
車への思い入れというのは以前より出来にくいと
いうのは確かかな?でも暫くは楽しめそうなのだ。
うひひ〜。ちなみにSX4って車なんだけどね。大
きいのか小さいのかよく分らない車ではある・・
デザインは悪くないと思うけれどね。
-
小橋健太の復帰戦は思わず目頭おさえちゃいまし
た。戦った選手の確かめる様な攻撃や受け。いや
ーなんというか男気とでもいうのでしょうか?戦
ううちに、溢れ出てくるアドレナリン。。。久々
に説得力のあるプロレスの試合見ました。ハッス
ルは面白いけど、やはり肉体の説得力はいまいち
で、感動みたいなものは出にくいのですよ。でも
プロレスって微妙な方向になってるなあ・・。