ううううい

zzai2007-05-23

昨日高崎の駅前のテナントビルで小火騒ぎが
あったんだけれど・・・なんとオレったらその
ビルで打ち合わせの真っ最中だったのよね。い
やいやさすがに初めての経験だわ〜。階段でど
たばた降りて、消防隊の見学。。。いやー皆写
メ撮る撮る。。おもしろい国なんだなー。まあ
階段の上り下りはいい運動になりますわ。もっ
とも最近はちゃり全開だし、仕事も結構体動か
してるから、一時期よりは体力あるかな?
-
古木の写真一部あがり〜。悪くないけど、これ
でいいのかは・・・よくわからない。なんにし
ても久々に撮った感じ。眼も戻ってきたかな?
-
風邪気味なのか、ちょーし悪かったんで早めに
帰宅。ジロ見ようと思ったら、なんと野球延長
だって!少し眺めてたらこりゃつまらないなー
大体だらだら長引いてゆく冗長さもいやなんだ
けど球場自体が美しくないのがきついね。とて
もスポーツには見えない・・・。見る人が激減
するのも納得。こんなのに時間とるほど暇じゃ
ないでしょ・・現代は。
-
それにしても暗闇な事件が多いなあ。。。マス
コミはもう大手は崩壊したみたいね。笑っちゃ
う。